新着情報

ブログ

新しい看護師が増えました

ひまわり🌻を応援してくださっている皆さま♡いつもありがとうございます。

今年の桜🌸見ましたか?きれいでしたね~。幸せな気分になるのは、私だけじゃないはず🤩私の大好きな季節です♡♡♡

パ~ッと咲いて、パッと一瞬で散ってしまうのが潔くて良いですよね。私もそういう人生を送りたい…と密に思っている所長です。

出身は茨城県です!
高校までを茨城で、学生時代を横浜で過ごし、卒業後は名古屋の病院で仕事をしていました。
名古屋で過ごした時間が濃かったおかげか時折名古屋弁が出てしまいます。笑

訪問看護は初めての分野ですが、優しい先輩方のサポートもあり楽しく働いています!

旅行が大好きな私。
友達と行くこともあれば、時折1人旅もしています!今回はそんな旅行の思い出を3つほど紹介したいと思います!

1箇所目は長野県の高遠城址公園です。

ノーマルカメラでこの綺麗さ!
有名な🍁紅葉スポットで、色鮮やかな紅葉が本当に綺麗でした!
帰りに食べた信州そばも絶品でした☺︎︎︎︎

2箇所目は京都府の舞鶴赤れんがパークです。

実は大好きな映画のロケ地でどうしても聖地巡礼がしたくて1人旅で遊びに行きました!笑
この日は曇り☁🌥の予報だったのですが、この時間だけ☀晴れてくれて素敵な写真が撮れました♡

3箇所目は石川県の金沢です。

この写真は21世紀美術館のスイミングプールという作品に入った時ものです。
人が水の中に入ったように見える作品なのですが、この場所実は予約制で滞在制限時間がなんと5分!!
短い!って言いながら友達と2人でひたすら写真を撮りました。笑

今年も色々な所へ行けたらいいなと考えています(^^)
ほかにもいくつか趣味があるので併せてまた紹介できたらと思います!

これからどうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来月は、もう一人仲間が増える予定です(^^)

ブログを👀見ていてくれて、ひまわりを気になっているあなた♡

病院が合わなくて、辞めた看護師さん。訪問看護が気になっている看護師さん、セラピストさん♡経験が無くても大丈夫。みんなそうですから~。

悩んでないで、是非♡見学においで。楽しくて賑やかな仲間が待ってますよ。