新着情報

ブログ

まだまだ「推し活」初心者です

ひまわり🌻を応援してくださっている皆さま♡いつもありがとうございます。

今日は寒い‼すっかり油断して半袖で出勤をしてしまい…凍えている所長です💦。

めずらしい苗字

1年ぶりのブログ登場です。みなさま、こんにちは😄。

最近ひまわりのブログに、ちょいちょい登場する『推し活』

私も便乗してちょっとお話させていただこうかと思います。

突然ですが、私 「田津原」と申します。

よく珍しいねーとか、初めてその苗字の人にあったーなんて言われます。

そしてよく「かずはらさん?」と聞き間違われます。

そうですよね、かずはらさんなら耳なじみありますよね。(注:GENERATIONS from EXILE TRIBE)

たづはら・・・って芸能人いませんものね・・・なんて思っていたら・・・

いました!

たづはらが!!!

そうです、田津原理音くんです。

ここでピンときたあなた!

お笑い好きですね♪♪

大阪吉本所属で、主に舞台で活躍しています。

そしてなんと!2023年にはピン芸人で一番面白い芸人を選ぶR-1グランプリで優勝しましたーーー🏆

パチパチパチ👏

同じ苗字というだけで勝手に親近感がわき

なんとなーーーく応援をし始め

写真の個展があると聞けば渋谷まで出掛け

そして、単独ライブがあると聞けば新宿ルミネまで参戦したりしちゃいました。

ネタも面白いし、イチオシです✨ぜひYouTubeなどで見てみてください。

そしてカメラ📷の腕前はプロ級だとか。多才ですねぇ~。

そんな理音くん、今年の春から大阪→東京🗼に拠点を移し活動するとか。

ますます応援しがいがありますねぇ~🥰。

と、いうことで今回私の最近の推しについてご紹介しました。

これから夏がやってきますね。

私のもう一つの楽しみ。推しのミュージシャンのアリーナツアー🎶が始まります。

はーー、どうかどうかチケットが当たりますように!!