新着情報

ブログ

推し活って最高♡

ひまわり🌻を応援して下さっている皆さま♡いつもありがとうございます。

ついについに~、ホームページがリニューアルしました。「ひまわりの愉快な仲間たち」の写真も沢山使いました。

是非、隅々まで見てくれたらうれしいです。さてリニューアル最初のブログは、看護師の金子担当です♡

♥K-POP大好き♥

寒ーい日が来たと思ったら小春日和?

季節外れの暖かさで振り回されている今日この頃ですが、皆さん体調はいかがでしょうか?毎朝何を着たら良いか悩んでいる金子です。

K-POPを好きになって4年。私が心の支えにしているBTSのおかげでまた音楽を聴くようになりました💛

BTSだけでなく色々なアイドルの歌を聴いたり観たりしていますが、たくさんの努力を感じます。

アーチストはみんなファンに見て欲しい、ファンに喜んで欲しい…その気持ちで頑張れるそうです⁂。

このご時世でライブに行くことがしばらくありませんでしたが、ダメ元で応募したK-POPの授賞式の一つ、MAMAに当選し、娘といくことができました。残念ながらBTSのステージはありませんでしたが新人グループからベテランさんまで、いろんなグループのステージを観ることができました。

どのグループも素晴らしかったですが…東方神起!🤩さすがの貫禄で圧巻のパフォーマンスでした。

すごい高音!2人なのにそう感じない存在感!気がついたら叫んでいたわたし…です。

ライブや観劇が好きで独身時代はあちこち行っていたので、その場でしか感じられない感動を思い出した日でした。

歌手たちからもらったエネルギーを訪問時におすそ分けしていこうと思います。お楽しみに!