新着情報

ブログ

Welcome♥ベビーちゃん♥

ひまわり🌻を応援して下さる皆さま♡いつもありがとうございます。毎日寒いですね~。

カイロが手放せない所長です。(ちなみに…寝る時は湯たんぽも手放せない💦)

今月の担当は、1児のママである看護師のNです(^^)

ご報告🎤

みなさま、こんにちは。看護師のNです。今回は、ご報告があります!(^^)!

この度、第2子を授かることができました💛。この場でこのような報告はどうなのかと少し悩みましたが、ひまわりがスタッフ想いの職場であることを

お伝えしたいと思い、今回この内容でのブログにしました!

ひまわりに入ってから2度目の妊娠出産。訪問看護🚲のお仕事は、天候に関係なく暑い日🥶も寒い日☔も患者さんの為に日々訪問!

体力的にも大変なお仕事です。そんな中でも、毎日楽しく仕事ができるのは、所長や副所長を始め、周りのスタッフや事務さんが本当に優しく、

患者さんファーストはもちろんのこと、仲間想いな人が溢れているからです♥!

辛い悪阻の時期も、仕事の間にスタッフ皆でモグモグタイム🍩!

プライベートな事から育児の事まで、何でも相談できる職場はここしかありません。

仕事中は真剣に取り組む一方、少し気を抜く爆笑トークが始まったりと笑顔🤣が絶えないひまわりです🌻

これから少しづつ、体力含め身体を動かすことがしんどくなってくると思いますが、産休に入るまでは患者さんファースト+縁の下の力持ち✋で

スタッフの力にも少しでもなれるよう、無理のない範囲でマタニティーライフを楽しみたいと思います。