新着情報

ブログ

☆全集中☆

ひまわり🌻を応援してくださる皆さま🌟いつもありがとうございます。

気づけばもう年末。一年が過ぎるのがあっという間ですね。来年は、楽しい年になるといいなと思っております。

さて、スタッフ紹介も残り数人となってきました。

今回担当するのは、ひまわりの開業当初からのメンバーである事務の田津原です↓↓↓。

——————————————————-

今年が終わるのも、あともう少しですねしですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

2020年のニュースといえば、やはり新型コロナ。

日本のみならず世界が恐怖に震え、生活が一変しました。

当然ひまわりも、常に緊張の中感染対策をし、毎日看護師は利用者様のお宅に訪問しておりました。おそらくこの生活は来年もしばらく続くのでしょうね・・・。

全集中!!

そして今年は、なんといっても鬼滅の刃!!
社会現象にもなりましたね✨

私は小さい頃から少年マンガが好きでした。「ドラゴンボール」「北斗の拳」「YAWARA」「スラムダンク」…全巻揃えてました。年代バレますかね💦笑
そして鬼滅も…やっぱりハマってしまいました😁私の娘も、お友達の影響でハマっております。今年のクリスマスプレゼントは何をお願いするのか聞いてみると、

「鬼滅の〇〇(某キャラクター)のぬいぐるみ!!」

だそうです。(サンタさんが住む国には鬼滅はやってないから無理じゃない?とは伝えました笑)

ちなみに私の推しキャラは「我妻善逸」くんです♡ (見てる方はわかっていただけると思いますが)

街でスズメを見ただけで善逸くんを思い出すほど。笑

コンプレックスのかたまりで自分は弱い人間と思い込んでいるんですが、いざとなると強い力を発揮する。とても仲間想いの、ほっこりする存在なのです😙
私も善逸くんのようにスタッフを思いやり、「仕事忙しい〜💦」とアタフタしながらも、やるときはやる!!強い人間でありたいなと思います✨
今年もあと少しになりました。
寒い日が続きますがコロナに加えてインフルエンザにも留意しながら、「全集中」でこの冬を乗り越えたいと思います(*^^*)

皆様も体調万全で、良い年末年始をお過ごしください・・・🐮

—————————————————-ー

鬼滅⁂もちろん読みました。娘と映画も見てきました👀

所長が一番人生ではまった漫画は…「王家の紋章」!!!これ、最強👍👍👍これを超すものは無いと勝手に思ってます♥

これ知ってる人がいたら年代ばれますよ(笑)

中学生の時に全巻持っている友達が、めっちゃめちゃ羨ましくて~。親に欲しいって言えなくて。

大人になってから、全数十冊大人買いしました🤩今も大事に本棚に入っています⁂

今度休みが取れたら、最初から読もうと思ってます(^^♪

こんなひまわりですが🌟🌟

看護師さん、ひまわりと愉快な仲間たちのメンバーになりましょう(‘ω’)絶対後悔しないと思いますよ♥

電話番号 03-6424-8830
住所 〒144-0055 東京都大田区仲六郷2-8-10 TOISHI 102号
営業時間 月~日 09:00~17:30