新着情報

ブログ

K-POPの沼にはまった私

ひまわりを応戦して下さっている皆さま♡いつもありがとうございます。

今日は夏日☀ですね。半袖でいいくらい桜が咲いたかと思ったら、もうすぐ4月が終わり…

時間が経つの早くないですかー

今月のブログ担当は、看護師の近藤さんです。

わたしの❝推し❞💛

こんにちは

娘とK-POPの沼にどっぷりハマっている近藤です。

私が今1番推しているグループを紹介します。その名は『StrayKids』(ストレイキッズ)略して「スキズ」という賑やかな8人グループです。

この推しのグループが3/25にデビュー5周年と、真ん中の青髪の子が3/20お誕生日ということで、

娘と新大久保に行きお祝いをしてきました。初!推し活です。

大雨の中向かうは『Chu cafe』カップホルダーをゲットしに行きました。ブルーの飲み物はレモネードです。購入すると、この可愛いカップホルダーがもらえるんですよ。

そして若い子たちに混じって、パネルと写真を撮ってもらいました。ちなみに私の推しは下段左から2番目のバンチャンです。

ダンスも歌も作詞作曲も何でもできる“天才リーダー“と言われている方。腹筋が板チョコ🍫なんですよ

私も今筋トレに励んでいて、ムキムキになる予定です。

次に向かったのはアニバーサリーイベントを行っているというお店「IDOL CAFE」

このお店は外から中が全くみえなくて、「靴を脱いであがって下さい」という貼り紙がある怪しいお店

でも寒くて、雨で足元びしょびしょな母娘にとってはありがたいお店でした。

しかし!飲み物は冷たいジュースに推しの写真が転写できるという飲み物。ストローが刺せません(涙)

しばらく写真を撮ったり、お店のミッションをこなしながらグッズをGETしました。

大きな音と映像でスキズの音楽を楽しみながら、まったり。癒されました。

そして、おしゃれなカフェや韓国料理を堪能し、ラストは推しのグッズをたくさん買って大満足な1日でした。とっても幸せな気分になりました。

これからきっとワールドツアーがありそうな予感。

前回は全滅したので、今度は当たりますように!!

私が毎日楽しく頑張れるのは『スキズ愛』を受け入れてくれている家族と職場の方々のおかげです。

一生懸命働きますので、当たったらお休みくださーい(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「推し」がいると、人生楽しいですよね~。久しく感じていなかったドキドキを感じられますww

スタッフ絶賛募集中です。新卒でも非常勤でもお子さんいても大丈夫!!

勤務時間、曜日等相談してくださいあなたも、ひまわりの仲間になりませんか?

ご連絡お待ちしています。

電話番号 03-6424-8830
住所 〒144-0055 東京都大田区仲六郷2-8-10 TOISHI 102
営業時間 月~日  09:00~17:30 (日曜日:要相談)
定休日 なし