新着情報

ブログ

ひまわり恒例♡大ボーリング大会❕❕

ひまわりを応援して下さっている皆さま♡いつもありがとうございます。

皆さま、野球見ましたかー。WBC❕❕❕面白かったですね~。

もう、テレビの前から動けない。所長は、試合の日は、定時にそっこー帰り、

ビール片手にソファーに座ってトイレ以外は動きませんので、夕飯は、超手抜き&セルフサービスでした。

そして🏆決勝戦の日は、ゴルフのラウンド中にタブレットで応援していました。もうゴルフにならない…

下剋上❕❕ひまわり恒例大ボーリング大会

コロナがやっと落ち着いたので、数年ぶりにひまわりみんなで交流会

ひまわりの皆さま…呑むんですよ。飲み放題プランにしないと大変なことになります。

で、うーーーんと飲んだ後に、目の前のボーリング場へGO!!

上司も部下も関係ないものすごく盛り上がる、大ボーリング大会。

みんな酔ってるから、さらに面白い。  

最初は、皆で普通にゲーム。そこで上位2人が親になり、その後はチーム戦が始まります。ここから戦いなのです。  

チーム小田嶋↑↑↑ 

上手なんだ、これが…↑↑

みんなの投球を、所長はカメラでパチリ 酔ってても、ちゃんと撮れてるでしょう

でも…所長が投げているときは…副所長…あさっての方見てるし…

でも楽しそう。

「2ゲームしかやらない」と決めているので、「いえーーーーーーーー-ィ」とおばちゃんたちが、超盛り上がって

「はい、おしまい!」ってパットお開き。

翌日は、誰一人二日酔いではありませんでした

また、夏に開催かな~。会社対抗でやっても面白いかも。挑戦者募集中です

ねっ。ひまわりって面白いメンバーが集まってるんです。あなたも仲間になりませんか。

一緒にボーリングやりましょー。上手じゃないから無理??全然大丈夫。所長は、まさかの超下手だから(笑)

ご連絡お待ちしています

電話番号:03-6424-8830

住所:東京都大田区仲六郷2-8-10 TOISHI102号

営業時間:月~日 9:00~17:30(日曜日:要相談)

定休日 なし